らんらんr(ry

もぬーん。こんた!!
昨日、動きまくるメモ帳でメモうp私的松田←(してきまつた←
☆90コも貰えました(°∀°
動きまくるメモ作りたいなぁ…。
やっぱmeguと違ってふ(ryy)は新鮮でいいなッ!!
あはんっ!!

あ、こないだ相方からぽけっともんすとぁだいあむんどぅ←貸してもらいました
ぷらてぃなが良かったけどだめ言うんだからそーがない
まえぷぁーる貸してもらったけど(違うしとに)時間なくてやれへんかった←←
んでんはんッ
日本語変やん。wうん。知っとう。
ちょっと方言入っとるんだに!!(あ


P.S.

最近やたらと蚊に食われってとぉ…orz
こなんだの台風であたすのベットんとこ雨漏るしさ、
マンガ濡れちった。じゃんじゃん。(何